以前はダムの中だったのか…?

神流川沿いのボルダーに登りに行く際は、いつもダムの向こう岸に見えていたハイボルダー。

ずっと気になっていたのですが、今回は雨に降られてあまり登れなかったのもあるので、

気持ちを切り替えて気になるボルダーを覗いてみることにしました。

車一台通れる細い橋を渡り、T字路を右に進みます。

行き止まりになるまで、ずっと道なりに進みます。

すると、つり場の看板が出てきて、駐車場までありました。

その駐車場に車を止め、階段を降りると、そのボルダーはありました。

なかなかの高さでしたが、簡単なホールドばかりな感じでした。

まぁ、気持ちよく登れそうなので、夏ごろに来て登ってみたいと思います。

正面

ほぼ垂壁


コメント