そろそろ

早いものでこのブログもそろそろ1年経ちます。

6月から2年目に突入します。

意外と続けられるものなんだなぁと・・・自分に驚いてます。

何せ飽きっぽい性格なので(笑

なので、昔よく「嫌でも3年は続けろ」とか言われたことを思い出します。ほんと辛かった・・・(笑

嫌なものは嫌ですからね。

そういう意味で言うとボルダリング は飽きずに続けていられますね。

やっぱり楽しめてる事がいいんでしょうね。

今のモチベーションなら死ぬまで続けられそうです。

ブログ2年目突入するということで、

1年目の振り返りや2年目の抱負とか書こうかな・・・なんて思ったりしますが、

そういうことするとすぐつまらなくなってブログ辞めそうなのでやめます(笑

ダラダラと続けていければいいと思います。

どれだけこのブログを見てくれてる人がいるかわかりませんが(笑

とりあえず、2年目は(1年目もそうでしたが)あまりメジャーなボルダー行ったりする記事は面白くないと思ってるので、マニアックで誰も行ったことないようなところを書いていきたいですね。

そのほうがボルダージャンキーな方々には喜ばれるのでは・・・と勝手に思ってます。

あ、あと開拓したボルダーのトポを纏めたんですが、こんなご時世なので近隣住民の方等のことを考えると公開することに対してあまり気乗りしなくなったので公開は控えています。

まぁ・・・公開したところでそんなに集まるんかい!って話もありますが、それは置いておきます(笑

以上、どうでもいい話、でした。

コメント