気持ちとはうらはら

どうも、お久しぶりです。

前回の投稿から1ヶ月ちょっと経ちましたが、なかなか登る時間が取れず、ほぼ自粛状態でした。

で、7月下旬くらいから登り始めたのですが、8月入ったタイミングで最近の流行りにのってしまい自粛しております。

登りたい気持ちはあるんですがねぇ・・・なかなか環境がFitしません。

とりあえずいつボルダリング再開できるかわからないので、再開できるまで指トレ&筋トレ頑張ってみようと思います。

指トレはBeastMaker2000ですかね。

ここ最近(というか1年くらい)ずっと7C+止まりなので1グレード上げるのを目標にやってみます。

筋トレは懸垂とフロントレバーとドラゴンピストルスクワット(略してDPS)でいいかなって思ってます。

懸垂は6mmカチで5回と片手懸垂2回(反動有り)、フロントレバーは20秒、DPSはunassistedで10回くらいを目標でやってみます。

まぁ生きてる間はずっと登るつもりなので、目先のことには囚われず着実にやっていきたいと思います。

「登れないなら登れるその日まで鍛えてれば良いっしょ!」って感じですかね・・・知らんけど。

それではまた。


コメント