早いもので・・・

6月でVai Blogも2年が経とうとしてます。ここまで続けて来れてるのも読んでくださる皆様のおかげだと思っております。改めて本当にありがとうございます。

さて今シーズンを振り返ってみると・・・今シーズンも怪我なく開拓三昧で楽しく登ることができ充実した1年でした。今後も登らせて頂いている気持ちを忘れずに楽しく岩登りしていければなと思ってます。あわせてこのVai Blogも飽きずに更新できたらなと思っております。

来シーズンはまだ攻略中のボルダーをなんとかしたいなと思っております。登れないボルダーやラインが無限に存在するのでホントこの遊びは辞められませんね。逆に言うと登れる(もしくは登れることが分かった)ボルダーやラインは興味が薄れます。仕方ないですね、自分のボルダーに対する楽しみは「登ったことのないラインを見出して登る」ことなので。

ということで、いつも見てくださる方は引き続き3年目のVai Blogをよろしくお願いします。この記事で初めてVai Blogを知った方もどうぞよろしくお願いします。

以上、ぎっくり腰でネタがないから書いたどうでもいい話、でした。

コメント