しれっと更新

皆様、お疲れ様です。

昨シーズンメインで開拓していたエリアの開拓未着手のボルダー達を開拓し始めました。

合わせてトポもしれっと更新してます。




トポにも載せてますが、こちらにも1課題だけ載せておきます。

このボルダーはとても大きく高さ的には10mくらいありますが、

如何せんガバばかりで昨シーズンは放置してました。

エリアの乾き具合を確認しに行くついでに改めてボルダーを確認したところ、

トラバースと今回掲載のラインを見つけました。

なかなかパワフルで面白かったです。

ピンク色の網掛け部分は岩が脆いので利用しません。

スタートは顕著なアンダーを持ってSitスタートです。

個人的には離陸〜2手目までがちょっと悪くて楽しめました。


エリアの乾き具合としてはまだまだで

風通しのいい岩は乾いてる感じですが、

もうちょっと時間が必要そうでした。

それではまた。

コメント