時間は有限

皆様、こんにちは。久しぶりのどうでもいい話です。

世の中年末へ向かってまっしぐらですが、そうなるとこの国のみならず地球上ではいろんな「おイベント」があるわけです。

そしてこの国では、ほんとにそのおイベントの意味わかって参加してらっしゃるのかしら・・・って思うくらい盛り上がるわけです。まぁそれはそれでいいです。止めもしませんし批判もしません。楽しくやってるわけですし、こっちは忙しくてそれどころじゃありませんから。

そんな忙しい時期に加えて子供が3人いたりするとそれぞれの習い事とかでもおイベントがあるわけです。

そうなると私のおイベント(登攀)なんてものはかき消されてしまうわけです。そう・・・まるで無かったかのように(笑

だからといって、家族の時間を投げ捨ててまで私のおイベントをするつもりはなく、家族といる時間もそれはそれで大切なわけです。

となると、時間というのは有限です。1日は24時間しかありません。

家族のおイベントと私のおイベント・・・両立させるにはどうしたらいいか・・・考えました。


答えはこれです(笑

以上、どうでもいい話でした。

コメント