しれっと更新(その2)

皆様、こんにちは。

つい先日、久しぶりの休日登攀ができるということで、

クライマー仲間と下仁田へ行ってのんびりした時間を過ごしてきました。

下仁田ボルダーはだいぶ下地に変化がありましたね。

橋の下エリアとかは取り付き部分などはかなり下がってました。

そしてすごく混んでいて人気のほどが伺えました。

自分達はというとクラック岩と上等岩でのんびりまったりでしたが、

仲間の方がRP更新するなど素晴らしいタイミングに巡り会えてとても嬉しかったです。



午後からはNNKへ移動して

仲間の方が狙っているお立ち台岩のロクプラをやることに。

自分はというとロクプラの裏側(上流側)にラインを1本追加しました。

グレード的にはロクプラよりは優しい感じですが、

下地が悪いので気を引き締めないといけないラインでした。

スタートホールドはガバをマッチです。

トポもしれっと更新済です。

久しぶりにまったりのんびりとした時間を過ごせてリフレッシュできました。

さぁまたナイトで頑張ろっと。

それではまた。

コメント