面白そうなライン

皆様、こんにちは。

前回の記事の最後で面白そうなラインについて書いていたので、

そのラインについて軽く書いておこうと思います。



とあるボルダーのルーフのラインですが、

スタートは水色マルでセパスタートです。

本当はもっと下からスタートしたかったのですが、

下地の変化でスタートできなそうでした。

さらに昨年開拓したラインのうち、

3ライン中2ラインもスタートできなくなっていました。

下地が下がるまでは課題消滅となります。

残念。

まぁでもこの水色マルからスタートする新たなラインも内容十分の面白いラインです。

この記事を書いてる時点でDay3ですがやっとバラせました。

あとは繋げるだけですが、

最近の雨でルーフ外はびしょ濡れなので乾いてからですね。。。

乾くまでルーフ内のムーブの精度を上げておきたいと思います。

なんかまたしっくりこない天気で困りますが気長に登りたいと思います。

登れることに感謝。

そして早く今年はこれを登って年を越すぞと決めたラインを登り行きたい・・・。

それではまた。

コメント