しれっと更新(その4)

皆様、こんにちは。

ついに2022年も師走ということで、

皆様も慌ただしい日々を送っているかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

私自身はというと

師走だというのに濡れた岩と激登し

あれ・・・今12月だよね?9月じゃないよね?

なんて自問自答しつつ

「乾いた岩登りてぇ〜」なんて思いながら

何とか登っております。

で、今回は前回の面白そうなラインがDay4にして完結したので、

そのことについて書きたいと思います。

そしてトポもしれっと更新済です。



面白そうなラインは④。

パワフル&テクニカルでルーフの内側を通って③に合流します。

何よりも大好きなカチを持ってムーブを起こすのが楽しかったです。

それと⑤も追加しました。

④と同じスタートからルーフを出て

上流側に抜けていく巨人殺しの激狭ラインです。

こちらも下地が下がれば比較的登りやすくなるかと思いますが

現状の下地だとかなり低空飛行です。

何はともあれ④が登れてよかったです。

おそらくこのラインはここのエリア最難かと思います。

そんなこんなで岩を登る時間が少ない中でもなんとか登ってますが、

なかなかモチベーションは上がらずですね。。。

やっぱりスイッチが入るって大事。

最近そのスイッチが見つからない。。。

それではまた。

コメント