魅惑の下仁田こんにゃく

下地の変化が激しい

皆様、お久しぶりです。
唐突ですが下地が下がったようなので登ってみました。
※6月上旬の話です

後半が核心な気がします。
課題のタイプは違いますが個人的には抜歯より悪い印象です。
ただこういうタイプの課題は好きです。

なお今回は珍しく2回登りました。
理由は1回目登った時カメラを回していたのですが
登り終わってカメラを確認したら
曇り空と鏑川のせせらぎを撮ってました。(カメラ倒れてた・・・)

この左足がちょっと遠い

何はともあれ登れて良かったのですが
ちょうど遠い左足のパートで力を入れたら
4月下旬頃に痛めた左足小指に激痛が走ったので現在はリハビリ中です。
子供と遊ぶときは細心の注意が必要ですね(笑
とりあえず8月までには完治させたい・・・

それではまた。

コメント