RDP

 

スタートホールド(右手)

皆様、お久しぶりです。

つい先日、開拓中の岩場へ再度行ってきました。

再訪目的ですが「きないロジェクト」の攻略です。

ちなみにこのプロジェクト

2手目まで取れれば後は問題ないんです・・・

問題ないはずなんです・・・

ただ・・・離陸〜1手目がほんと凄い(笑

個人的に大好きなショートハードなラインです。


今回訪れたことで成果はありました。

前回訪れた時に可能性を感じた離陸のムーブだと

2手目で詰むってことが判明。

後は離陸のムーブの精度を上げれればですかね・・・

ただ体への負荷がかなり高いので

これは気長にやる案件ですね(笑

来訪した際には必ず触ろう。


それではまた。


コメント