しれっと更新(その6)


 

皆様、お久しぶりです。

今回もまた強さも巧さも兼ね備えた新たなクライマーさんが

自分が開拓してるエリアを登って頂いたのでその事を書きたいと思います。

理由は不明ですが、何故か自分の開拓してるエリアに興味を持って頂き

登って頂いてグレード確認して頂いたり

何なら新しい岩を見つけて登ってくれたりと

ほんとにありがたいですし嬉しいです(涙

そして2月頃登った岩も合わせてトポもしれっと更新済みです。


登って頂いた↑この岩…全くノーマークだったのですが…笑

さすがとしか言いようがありません。

2ライン設定して頂き初段と1級とのことです。

(グレードは暫定なので再登者の意見でリグレードの可能性あり)

どちらもムーブがあって面白いです。

是非他の方にも登って頂きたいです。


また、再登者様の意見を考慮し既存課題のグレードを更新しております。

更新内容は以下です。

・山椿 初段 → 二段


早く乾いた岩を登りたいですが

濡れてる岩でも登れる時間があるだけありがたいと

思いながら登ってる今日この頃です笑

それではまた。


コメント