しれっと更新(その3)

皆様、こんにちは。

今回はこちらの記事の続きとなります。

しれっと更新



今回は昨シーズンの開拓中に放置していたライン(②のライン)を登ってみました。

トポもしれっと更新済です。

やはり①のラインに気を取られすぎて②は目に入らなかったのでしょう。

それだけ①はいいラインでした。

ですが今ナイトでしか登る事ができず、

登ることになかなか時間が取れない中での②のラインは非常に貴重なラインでした。

そして登ってみて②のラインも非常にいいラインでした。

登れることに感謝です。

まだまだナイトな日々は続きそうですが、

別のボルダーに面白そうなラインを新たに見つけたので

当分それで遊んでいたいと思います。

それではまた。

コメント